★おはようごじゃいマシュマロ。 オハナカテのミナしゃん。

画像

絵画 | 観葉植物25閲覧

12人が共感しています

ベストアンサー

13

13人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアアン キュウ!

その他の回答(2件)

3

似てるかどうかの質問ですね。 同時線画抽出しましたよ。 輪郭完全一致しましたよ。 似ているどころじゃない。まったく同じものと判別されました。 判別結果が出ましたので、この絵はこれで終了。解決済み。 著作権も侵害していますので、以降、同じ絵で同じ質問はご遠慮ください。 それから、似ているかどうかの質問はイラスト(パクリ絵)のみに関する質問ですから、絵画カテのみでしてください。 花のイラスト(パクリ絵)だろうが観葉植物カテは何も関係ありません。 観葉植物カテに関する質問は何もされていないのですから。 それから勘違いされている回答者様いらっしゃいますが、 イラストレーターなどではございません。 職業詐称、学歴詐称で知恵袋をやっているだけですから。

画像

3人がナイス!しています

13

右の線画に色付けしたんだよね? 写真見ながら色つけてそうだけど、もっとオリジナルな配色で幻想的な感じで色塗ってるの見たかったかな。 イラストレーターって想像力とかも大事なんでしょ?

13人がナイス!しています