横山光秀のサスペンスの中で好きな作品は?複数回答可

補足

すいません。秀夫です

小説 | ドラマ63閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:7/29 20:34

その他の回答(4件)

1

゛臨場”が好きです。 人情味があって、 観察力もある倉石検視官がいいです。 周りの人物もいいです。 D県警シリーズも好きです。 余分な物をそぎ落とした、 短編が秀逸です。

1人がナイス!しています

2

横山秀夫さん、私も 『64』が No.1ですね。 上下巻ありますが、一気読みしました。 『出口のない海』も感動しましたが、あれはサスペンス小説ではないですね・・・

2人がナイス!しています

1

横山光秀? 横山秀夫では。 横山秀夫ならサスペンス作家で多くの作品があるが。

1人がナイス!しています

「モノクロームの反転」TBS放映作品。 テレ東でも同作品を放映したが、レベルが段違いに劣る。 「囚人のジレンマ」TBS放映 この2作品が特別大好き。