モンハンストーリーズ2って面白いんですか?小学生の弟が買いたいと言ってるのですが、モンハンのRPGやるぐらいならゼノブレイドとかFFを買ったほうがよくないですか?

補足

Amazonの評価を見てもゼノブレイド2と同じ星4.5だったのですがそんなに良い作品なんですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにその通りだ

その他の回答(4件)

0

弟くんが面白い、面白そうだと思っていれば良いことなので他人の評価はどうでも良いのでは? 弟はハンバーグ食いたいって言うんですが、ラーメンや寿司の方が良いですよね?とか言われても ハンバーグ食いたいって言うんだからハンバーグ食えば良いじゃんとなるようなもんです

0

モンハンが好きなら面白いと言う人が多いと思います。 ストーリーはやや子供向けですが、育成が奥深く自由度も高いです 好きなモンスターを自分好みに育成できとても面白いのでオススメできる作品です。 私も発売日からプレイしていますが、ぜんぜん飽きずに毎日遊んでいます

1

普通に面白いですよ rpgとして普通に完成度高いです

1人がナイス!しています

2

面白いですよ。 カプコンは元々BOFなどから分かるようにRPGも結構得意なんですが、 最近はあまり出してくれないんですよね。 ゼノブレやFFともまた違うRPGですから 何と比べてゼノブレやFFの方が~なのかによります。 別に弟さんが遊びたくないRPG買ってあげても 楽しくないでしょうし。

2人がナイス!しています