VBAでワークシート関数のSumProductを使用したいのですが、型が一致しませんとのエラーが出る状態で困っています。

Visual Basic44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

返答を複数回していただき、ありがとうございました。dictionaryでやりたいことが出来るようになりました。本当に助かりましたありがとうございます。もちろんベストアンサーにさせていただくつもりですが、ちょっと聞きたいことが一つあるのですがよろしいでしょうか?下記のコードはキーに値をせっていしているのでしょうか?今後のために少し教えていただけませんでしょうか? For n = 3 To ws2.Cells(Rows.Count, 1).End(xlUp).Row st = ws2.Cells(n, 2).Value st = st & vbTab & ws2.Cells(n, 3).Value st = st & vbTab & Format(ws2.Cells(n, 4).Value, "yyyymmdd") Dic(st) = Dic(st) + 1 Next n

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。おかげさまでやりたいことができました。本当にありがとうございました。ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:7/24 0:21

その他の回答(1件)

0

こんにちは。 rangeのなかで、文字列と変数を混ぜている場所、修正してください cnt = WorksheetFunction.SumProduct((.Range("B3:B&lastrow2") ---------------------------------------------------------~~~~~~~~ ここです "B3:B" & laserow2 ) のようになります