夏!!【ボッサ・スキャット〈女性〉】をご紹介ください。 Agustín Pereyra Lucena - Amazonas (1976)

ジャズ | 洋楽91閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! お気遣いすみません。 「Se Pá Tum Dêre」 むしろど真ん中じゃないのがいいです。多重録音?も好みです。 Roberto Menescalも参加してるんですね? 本格的ですね。 Menescalといえば… Marcela Mangabeira - Pro Menesca (2001) https://www.youtube.com/watch?v=uyf3iyRiKS4 >沢山の回答がつきそうですね^^ 回答数を稼ぎたいとは思ってないので(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

^^さん、いつもありがとうございます! Brazilian Neo SoulもちょっとDigってみようと思いました。

お礼日時:7/26 23:30

その他の回答(1件)

0

Astrud Gilberto - Beach Samba (1966) https://youtu.be/ZQ4i_KW3zbA フランス映画です。「男と女」のテーマ曲。 Francis Lai,Nicole Croisille,Pierre Barouh - Un Homme Et Une Femme (1966) https://youtu.be/tzhhpT1t1Hg