ID非公開

2021/7/23 11:51

44回答

1900年の100万ドルは現在で言いますとどれくらいになるのでしょうか?

ベストアンサー

0

金の価値が永遠に変らないなどとバカなことを言っている人がいます。下のサイトに金の値段の推移が書かれています。 https://coin-walk.site/J077c.htm#E19 これによると、金1gは、 2000年1014円 2020年6122円 です。もし金の価値が変らないとすると、この20年間で、円の価値が6分の1にもなったことになります。

その他の回答(3件)

0

皆さん無茶苦茶ですね ここはほぼ永遠に変わらない金に換算して、比較しましょう 金トロイオンス 1900年____20.68ドル 2020年___1769.24ドル 85.55倍となります よって100万ドルは8555万ドルですね。

0

1913年から2008年ですが。 http://www.inaco.co.jp/isaac/shiryo/Economy_of_the_US/03.htm 1913 29.7 1983 298.4 2008 645.0 1947年からは、アメリカ統計局で見れます。 https://data.bls.gov/pdq/SurveyOutputServlet 1982ー84 の平均を100として以下。 2020 270.981 結局: 1913 10 2020 271 1913年についていえば、27倍ですから、2700万ドルになります。 それ以前のインフレ率は低いので、1900年でもそれほど変わらないと思われます。 https://www.imes.boj.or.jp/research/papers/japanese/kk21-1-1.pdf

0

対応するもので〜〜〜〜 円換算 4億近いのが 1億。 ダウにでも投資していたら、 3億程度には❓❓❓ 360円が110円ですから。