先月もここでお願いしたのですが、 現状があまり良くないためもう一度。 四柱推命の鑑定をお願いします。 1993年3月12日 AM2時38分生まれ 女性 茨城県出身

画像

占い | 生き方、人生相談73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! ③④⑥に劫財の質が + となった事が忌(悪い)の原因です。 ➡︎あまり良くないことが続いた原因が命式からも出ているのですね。 食傷の創造力・発想力が抑えられていましたが、大運(10年間の運)変化で変わりますから、才能発揮のチャンスです。 もう一人の方が書かれた通り、物作りや芸術面に目を向ける事も良いと思います。 資格を取るのも良いでしょう。 ➡︎幼少期は絵を描いたり、お裁縫をやったりしていたので、また始めてみようと思います。 一点だけ、食傷が戻りますから直感・霊感も元に戻ります。 また "対人で神経を使う"・"霊障に遭いやすい"・"消化器が弱い"もセットで復活しますから、こういった所にはご注意ください。 ➡︎対人で神経を使うのと、消化器が弱いは今まさにそんな所でした。笑 こんなに細かく書いてくださってありがとうございます。本当に嬉しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方とも貴重なご意見を聞かせて下さり、ありがとうございました。今はメンタルが落ちているので無理をせず、冷静になって休もうと思います。本当にありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

四柱推命で観ますと、今年の春先に大運という10年運が変わりましたが、以前よりさらに自分を追い込むようになってしまっています。しかもこうなるだろうと自分で悪い方向に決めつけて考えてしまうようです。しかし、これは貴方が元々持っている冷静さや客観性によって改善できます。冷静さや客観性を出すためには一番近いのは心理学、一見関係なさそうで関係してくるのは絵を描くことや物を作ることです。いづれかを試していくと考え方の視点が変わるでしょう。

ご回答ありがとうございます! たしかに今年の春先から上手くいくことが少なくなり、これまで以上に気を張って過ごしている毎日です。 冷静さや客観性についてアドバイスいただきありがとうございます。 早速心理学の本を読みます。 改善していくことができれば、今後は明るい未来を期待して良いのでしょうか?