無免許事故を起こした木下富美子都議に対する辞職勧告決議案が全会一致で可決したが、本人はやめる気などなく議会をとんづらしている状態

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確な回答をありがとうございました

その他の回答(6件)

1

甘いですよね、小池都知事は。 免許停止中にスクーターを運転 過去3年で5回の免許停止処分 違反内容は、速度違反2回 携帯電話使用2回 信号無視1回 一時停止無視1回 国民だけが処罰になるのでしょうか?

1人がナイス!しています

0

野放しにするも何も、東京都民の58%は選挙に行かずどんな人が選ばれても黙認するという意思を示したわけですからね。 都民の過半数はこれで満足しているはずですよ。

2

絶対に駄目です。 私は都民ではないので、部外者が口出すのは良くないのかもしれませんが、彼女の行ったことは、どう考えても議員として失格だと思います。

2人がナイス!しています

2

犯罪者でも続けられる法律は変えた方がいいですね、政治犯以外は首に出来る法律にしないといけない、

2人がナイス!しています

<犯罪者でも続けられる法律は変えた方がいいですね> まさにおっしゃる通りです 今は議員が有利の法律になっているので、都民ファーストというのであれば、都民の税金を無駄にしない為にも都民ファーストの会が、そういう立案をすべきですよね