住宅借入金特別税額控除額について はじめまして。 「給与所得税にかかる市民税県民税 特別徴収税額の決定通知書」 を今年度(令和三年度)受け取りました。

税金35閲覧

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます! やはりイデコの控除分なのですね。ですが住民税は去年度より上がっていました。 週明けに市役所に問い合わせてみます!ありがとうございました(_ _)

その他の回答(1件)

0

前年(令和2年度の特別徴収通知書)と何が違っているのかを まず ご確認ください。 (去年の12月からイデコをはじめ、月1万です。これは関係ありますか?) >掛け金は全額所得控除(税額控除ではありません)の対象となります。