鬼越トマホークの水曜日のダウンタウンの企画って面白いですか? 具志堅とかつまみ枝豆を怒らせてたやつです 不快なだけで面白いと思わなかったんですけど

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

2

かなり不快です。こんな企画を平気で考える時点でもう終わってますよね。大御所相手に普通はそんなことできません。やはり水曜日のダウンタウンはある意味で流石です。これは怒るのも至極当然

2人がナイス!しています

1

企画そのものよりもそれをダウンタウンの浜田がどんな表情で見てるのかが楽しみ 滅多に引かない浜田が驚いたり怖がってのを見るのが面白い

0

そもそも本家の鬼越トマホーク自体がドッキリであのネタをやってたことなんてないじゃん。 何でもそうだけど、コントや漫才のネタやギャグだって相手も客もネタでやってるってわかっている前提でお笑いって成立するものだから。

1

かなり不快です。こんな企画を平気で考える時点でもう終わってますよね。大御所相手に普通はそんなことできません。やはり水曜日のダウンタウンはある意味で流石です。これは怒るのも至極当然

0

水曜日は面白い企画とつまらない企画の差が激しいですね 怒らせる系の企画がちょいちょいありますが、私も全く面白いと思わないです