ID非公開

2021/7/30 18:00

44回答

関東で山の展望台のおすすめ教えてください!

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/7/31 21:24

頂上まで車で行くことはできますか!

その他の回答(3件)

0

■小田原の石垣山公園はおススメです。 https://blog.goo.ne.jp/morino-kon2/e/8df15497e779b215a33dd0047880d5ed 有名な一夜城です。 自動車で行く事が出来て、展望が良いですよ。 お向かいには、ヨロイヅカファームがあって、ファーム内の散歩をしたり、ケーキやパンもいただけますよ。 ヨロイヅカさんって・・・? ■栃木県の栃木市、大平山 山頂公園まで車で行けます。 関東の遠くまで見渡す事が出来ます。 茶店が何件もあって、玉子焼き、焼き鳥、団子、手打ち蕎麦が名物です。 https://www.pref.tochigi.lg.jp/c05/tib/6ch/kennan/005.html あの、故川島なお美さんのご主人です。 ですから、スイーツは最高に美味しいですよ。 眺めの良い所に、川島なお美さんの碑があります。 http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/ichiyajo.html

0

場所的には秩父方面ですが、「関八州見晴らし台」があります。 道路が直ぐ近くを通ってますが、駐車場があるかは不明です。