ID非公開

2021/7/23 17:52

33回答

女性にお聞きします。 女性の結婚前の男性経験が平均で4~5人と聞いてショックを受けています。 そんなに多くの男性を知った女性との結婚はイヤです。 こんな男性をどう思いますか? 正直に教えてください。

将来の夢 | 文学、古典222閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

特段、どーとも思いませんが ただ、万が一にでも回答者自身の結婚相手としても勿論考えられませんので ナニカシラの縁あってドコカシラで巡りあうコトがあったとしても イマドキ、なかなかにマニアな思考をお持ちのご友人様候補の域を 超えるコトはあり得ないであろうとは思いますね