一般nisaに保有している株を5年後そのまま課税口座に移管するのと一度全部の株を売却してから課税口座で株を買うのとどちらが得策ですか?

資産運用、投資信託、NISA | 株式55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/23 21:43

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:7/30 6:00

その他の回答(2件)

0

5年後の状況によります 私は課税口座には移していません 続けて保有していたい銘柄はロールオーバーしましたが、その他は売却しました

0

その時の株価に寄りますから今の時点でどちらが得策かは判断できないでしょう。