新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/7/23 21:34

55回答

コロナっぽいんですが、どの漢方薬ですかね?

補足

自分で治療するには漢方薬くらいしか手に入りませんよね? イベルメクチンは薬局では売ってくれない

ベストアンサー

0

5-ALAは、Amazonとかで売ってますよ。 5-アミノレブリン酸リン酸塩配合というやつが高いけど、こちらの方です。 ただの5-アミノレブリン酸配合のは安いけど、違うそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

手元になかった。 あったのは銀翹散。これで治りました

お礼日時:7/30 9:16

その他の回答(4件)

0

医者行け! もし、そうで、他人にうつしたらあんたのせいや! ここに相談してもしゃーないい!

ID非公開

質問者2021/7/23 22:04

今の時間、日本ではしまっています。しょぼい医療体制ですからね

1

同じく、熱を計って37.5℃以上あり、味覚がなかったら病院でPCR検査を受けさせて貰いましょう。 …無自覚でコロナというものありますよ?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 9:15

銀翹散で治りました

3

病院へどうぞ

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/30 9:15

銀翹散で治りました