ID非公開

2021/7/23 22:07

22回答

バイク初心者です。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/24 0:38

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/24 0:45

助言ありがとうございます。 確かにお昼前に仕事に行く時に乗ると よく症状がおきます。帰り夜になるとあまり止まらないです。

その他の回答(1件)

0

エンジンオイルが少なくて、オーバーヒート気味になってませんか? まずはオイルの量をご確認下さい。 後は、ガソリンに(雨)水が混入してないか? も、ご確認下さい。 本当にオイルが少ないと、最悪エンジンが壊れます。

ID非公開

質問者2021/7/23 22:54

先日 ショップで購入したばかりで整備済みで購入したのですが、、、 エンジンオイル確認してみます。 ありがとうございます