もしガンダムF91の続編が作られてたら 鉄仮面の素顔が明かされてたと思いますか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふた方共、ありがとうございました

お礼日時:8/3 22:54

その他の回答(1件)

1

昔コミックボンボンでF91が漫画連載されました。 シーブックのキャラが全く違い笑えました。 ガンダムに乗り込んで やったるでー!と言って戦ったり。 ラストはやはりガンダムがラフレシアを倒すのですが、それでも鉄仮面は生きていて、高笑い。終わんねーじゃんとつっこみました。

1人がナイス!しています