ID非公開

2021/7/23 23:10

77回答

孫を抱かせてくれない嫁に嫌味のひとつでも言いたいのですが 我慢しています。 トイレに行った隙に抱っこしたら大泣きされ 慌てて寝かしたら 「なにかしたんですか?」って凄く怒った口調で言われたので

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(6件)

8

何の理由もなく、おばあちゃんに孫を抱かせてあげない冷たいお嫁さんなんでしょうか? 本当にそうなら、確かにちょっと冷たすぎると思いますが、あなた自身、自分の「孫を抱きたい」欲求のためには、お嫁さんに「抱かせて」と言うこともなく、目を盗んで勝手に抱いたり、嘘をついたりしてますよね? お嫁さんに警戒されるようなことを、以前から何かしている可能性もあると思いますが。 「自分が何かしてしまったのかも」 とはつゆ程も思わず、「気が強い嫁って駄目ですね」と全て相手のせいだと決めてかかるのもどうかと思います。

8人がナイス!しています

3

今はねーもう自分は自分、息子に嫁がいて有り難いね、ぐらいに思えば。今はねー息子に嫁が欲しいと思っても嫁を貰わない、いやもらえない息子が多いんだよ

3人がナイス!しています

14

泣かせたからでしょ 抱っこしようとしたら泣いたと素直に言えばまあそうなのかとも思いますが明らかに何か嘘をついていると察すれば赤ちゃんを虐待した可能性まで脳裏に浮かびますよね ちゃんと嫁と向き合わないからです

14人がナイス!しています

9

頭の悪い嫁っているんですよね・・・ 最初から何もしてなくても義理の親が大嫌いなんですよ。 優しさや思いやりのかけらもない。 期待しない方がいいですよ・・・ いつか、嫁が義理の親になったとき、誰からも相手にされず見放されることでしょう。 自分のやってきたことは娘や息子も孫も見てきていますから。 人を大事にしない人は自分も大事にしてもらえません。 そんな嫁ですからあなたに孫がなつくのはすぐには期待できないと思うけれど どこか性格的に欠陥のある嫁のような気がしますから いつか本当に大切なことは何か、お母さんは間違ってるのではないか、と孫が気づく時が来るような気がしますよ。 そんな時が来たらおばあちゃんの出番です。 優しく手を差し伸べてあげてください。 孫は救われると思います。 孫はかわいいけれど抱っこをさせてくれない嫁では仕方がありません。 嫁が嫌がることは無理にしない方がいいです。 いつか、その嫁、バチが当たりますよ。

9人がナイス!しています

9

嫁は他人なので何も期待しないで下さい 全て実子である息子に頼んで下さい

9人がナイス!しています