ID非公開

2021/7/23 23:29

44回答

子供のクラスメイトのご家族で気になったのでお聞きします。

家族関係の悩み44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/24 0:48

その他の回答(3件)

0

あなたはあなたがいるべきところにいます。 それだけです。 仮にできいてください。 夫とこどもがいれかわったとしましょうか。まあ、あなたがかわった方が早いか。 結婚の挨拶にいったとき、完璧な夫の家族のいえになに着ていきますか?手みやげは?「ごはんでも行きましょうよ」とお寿司屋さんにつれてってもらいました。ちゃんとたべられますか?「どこでしりあったの?大学?うちの子と同じだったの?ちがう?あ、大学はどちら?」 結婚式や披露宴で大学の仲間や会社のひとがきて賢げな話をしている間あなたはどうしますか?子どものママ友と話すとき、自分がどんな習い事をしてたか、受験のときはどんなだったか、留学はどこにしたのか、いまなんの趣味があるのか、クラシックはなにが好きか。話したいですか? いまの夫があなたを選んでくれたことに感謝することになるでしょう

0

他所のご家庭のこと、しかも子供のクラスメイトの家庭のことを、そこまで詳しく知りません。

0

隣の芝生は青く見える