ID非公開

2021/7/23 23:44

88回答

嫁に制限されて辛いです。

その他の回答(7件)

3

いいですか!年寄りから言わせていただくと、手取り10万で、子供作ったんですか?怒りを覚えます!バイトくんの稼ぎと同じで、嫁に働かせて、文句ですか!? 嫁がYouTube切るくらい、なんてことない!首を絞められないだけ、よく我慢した嫁ですよ? 嫁の言うとおり、子供ができてすぐに働けは、産婦の体をしてない!妊娠前より、ずっと衰えるんだ! あと、生んで直ぐ働けって、子供を預けるのも大抵の保育園は毎月4万だぞ! もっと社会人らしく、色々な現実を見てください!30になるのに幼い!

3人がナイス!しています

5

手取り10万ですか。 それで奥さんと子供を養っていけるの?無理でしょ。 奥さんにいつまで甘えてるの? 奥さんが無理し続けて体を壊して働けなくなったらどうするの? 奥さんは不安で仕方がないのですよ。 一家の大黒柱がしっかりしていないから。 ぐらぐらで今にも倒れそうだから。 いまはダブルワークもやってる人たくさんいます。 手取り10万て・・・ 30手前ならまだ転職しても大丈夫ですよ。 これ以上奥さんに不安を与えないように 仕事を掛け持ちするとかもっと給料もいいところへ転職するとか 考えないと。 しっかりしてください。 父親としてもこんな手取りでどうするんですか。 生活やっていけると思ってるの?

5人がナイス!しています

6

どうみても貴方が悪いです ちゃんとした会社で働いてください 手取り10万ではお嫁さんが不安になるのも仕方ないでしょう

6人がナイス!しています

6

結婚に対する認識が甘いんじゃないですかね。結婚は家族を養う義務が発生します。私の知ってる派遣社員の方も家族持ちでしたが奥さんと娘さんを養うため昼勤、夜勤と入ってました。話聞いてると「いつ寝てるのか」というシフトで、実際バイク通勤で運転中に居眠りして転けた事あると言ってました。バイクで居眠りですよ?本来なら家族を養うとはそれほどの事だと思ってます。 ここだけはお聞きしたいのですがあなたは手取り10万でやっていけると思ってますか?

6

>何かいい案ありますか? →手取り22万以上稼げるところに転職…