回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/23 23:45

579579回答

オリンピックの開会式酷すぎません?意味の分からないタップや、森山なんとかの、暗黒舞踏や、なぜイマジンなのか?海老蔵とピアノがぜんぜん合ってないし。仮装大賞みたいなやつ、何あれ?

補足

流れがぶつ切りで、唐突に始まり唐突に終わる。みんな得意な事とりあえずやっといて!みたい感じ。ルームランナーには爆笑でした(笑)

オリンピック74,747閲覧

569人が共感しています

回答(579件)

5

海外では 最初のルームランナーに乗ってた津幡ありさ、まで調べて絶賛 ドローンも。人文字も 世界が絶賛 君はホントに見てたの?失笑 『暗黒舞踏』?アレはシェクスピア劇の衣裳。 日本の田舎?

5人がナイス!しています

27

165億円もかけて、これですわ 結局 オリパラの開会式、閉会式を請け負った電通が金儲けに走って、めちゃめちゃにしてしまった結果です 本当は 半年間ほったらかしにされMIKIKO氏の 500人ものスタッフをやめさせられましたが、 IOCも絶賛したMIKIKO氏のプランは、開会式の会場をネオ東京に見立て、AKIRAに出てくるバイクが会場に颯爽と現れネオ東京の世界のプロジェクションマッピングが写し出される中、渡辺直美が入場行進のスタートを宣言するふ 入場行進ではダンサーが踊る中、プロジェクションマッピングのマリオたちが競技の説明をする そして最後にドローンによる地球儀 そんなプランが全て潰されてしまったのです 入場行進では見事に任天堂系ゲームの曲が全て削除されてましたよね リオオリンピックで安倍首相がマリオに扮したからでしょうね 日本政府を貶め、オリンピックを混乱に落とし入れようとする反体制勢力が暗躍したんでしょうね 完全に政治利用です 残念なことです それと 最初から全ての発注は電通を通すようになっていたそうですね 最終的には数千億と言うお金が電通に流れ込む予定だそうです そして開会式が手垢にまみれて、めちゃくちゃになった、そのA級戦犯は電通のナンバーツーの高田佳男氏です 高田氏は同じ六本木の高級マンションに住む森喜朗氏と昵懇の中であり、最終的に開会式の演出責任者を降ろされた佐々木氏と電通では同期です 結局大混乱でMIKIKO氏のブランを切り貼り 高田氏が気に食わない生意気なスタッフを辞めさせ電通の金儲けに走った結果です 推して知るべしです もう既に皆さんご存知の内容だと思いますが

27人がナイス!しています

18

日本を感じさせない演出は不信感しかない。 期待が大きかった分ガッカリした。

18人がナイス!しています

8

たけしもボロンカス言ってましたね。 まぁでも、安倍マリオもいなくなって、これだけ解任が続いて、 近いうち政治家に責任とってもらいましょうよ。

8人がナイス!しています