回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/23 23:59

66回答

オリンピック、パラリンピック後の株価と経済はどうなると思いますか。

回答(6件)

0

日本の株価は、国内事情よりは 米国株次第、と言うことです。 さて、米国はワクチン接種が伸びず、 インド株は蔓延して感染者は増えて いる。 フランスなんかは、マクロン大統領 がワクチン接種をしない医療従事者 はクビ、と言う法案を通過させた。 またワクチン証明が無いと、ご飯も 食べられない。ワクチンしない人は 毎日PCR検査して来い。と言うこと でフランスでは16万人が、反対デ モを行った。 イギリスは全ての規制は取っ払う 社会実験をやっている。不思議な ことに、感染者は減少し始めた? さあー、どうなるでしょう。8月が 大底って言うのが、一応はアノマリー だと思うが、そうではない年もある。 日本が案外一番、先は見透せるかも? 9月にはワクチンがもう少し進むで しょう。現在、二回接種率は25.7 %です。だいぶ、進んで来ました。 9月には40%になると思います。 でも米国株次第では、暴落もある?

0

①このまま「コロナ感染症」が蔓延し 59歳以下の国民へのワクチン接種が遅れると 旅行関連や飲食関連の景気が益々悪くなります。 ② ①が原因で秋の総選挙で与党の自民党が 負けて野党に転落します。 ③ 投資主体別売買動向によると日本株の 60%前後を売買している「外国人投資家」が 日本株の売りを続けるでしょう! ④ 日経平均株価はガバ下がりして、 長期的に日本経済が低迷することが予想されます。

0

経済はガタガタになるのが近年では通例です 国民の税金を無駄遣いしてDSの手先が大儲けする仕組み