緊急でお願いします。

避妊 | 妊娠、出産183閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(7件)

0

逆に両親に何で説明するの...ww 彼女とヤったんだけど、こーなんだけど、できたらどーする!?って? 笑笑笑笑 そんなんできたら考えろ。って言われますよね。。 考えが浅すぎる。。。。

0

彼女さんが低容量ピルを服用しておらず、腟内での射精後にゴムが中に入ったままということでしたら妊娠の可能性は十分あります。 避妊を希望でしたら、アフターピルは72時間以内なら間に合いますので出来るだけ早く病院に行くことをお勧め致します。内服が早ければ早いほど効果は高いです。(72時間以降でも120時間以内に内服すれば全く意味が無い訳ではありませんが、効果はかなり下がってしまいます。) 72時間以内にアフターピルを内服すれば妊娠の確率はかなり下げることが出来るので、ご両親に相談するのは妊娠検査薬で確認してからでも大丈夫だと思います。

0

妊娠を望まないのであれば産婦人科でアフターピルを処方して貰えます。72時間以内に飲まなければ効果がありません。