ID非公開

2021/7/24 6:41

55回答

田舎の地元でチヤホヤされて勘違いしたままのオバチャンは還暦になってもモテモテだと信じ込んでいるのですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

田舎のオバチャンは、隣近所がお互いに気ごころの知れは関係で夜間家で作った総菜など、おすそ分けをしてまた、何事にも手伝いにきてくれのは、有難いものです。チヤホヤ・モテモテとは、本当の田舎ではないような気がします。お互いに協力する様な」気がします。

0

そういう人が沢山いるのは事実だと思います。 職場なんかでも女であることを売りに楽しよう得しようとする人がチョコチョコいますから。 まぁそんなのを持ち上げ許している男共も問題なんですけどね。 そんなので私(俺)は人間関係に長けていて世渡り上手と思っている人で溢れているのが田舎ですから。

0

モテてなければモテモテだとは思ってないと思いますがチヤホヤされた時に形成された人間性で生きてる可能性はあるかも知れないです。 人間は性格は変えられても気質は変えられないので、その人が現在自分の持つ気質に対してどのような性格を肉付けしているかによります。