排卵検査薬についてです。 今朝使用しました。基礎体温は低温期のままです。 薄い線だと陰性扱いと言いますが

妊娠、出産 | 不妊203閲覧

ベストアンサー

0

詳しい回答ありがとうございます。 検査薬に慣れていくことから初めて自分の体の変化を知っていこうと思います!

その他の回答(1件)

0

今まで排卵検査薬を使った事はありますか?もしあるのなら、前回強陽性になった日数の前の日くらいでタイミングをとれば良い感じだと思います。 初めてなら難しいですが、陰性の時ではなくうすーーい陽性になる時があるのでそこでタイミングかな?と思います。 私もですが、ずっと薄い線が出る人もいますので、、

初めてで病院から今日から排卵検査薬を使うように指示がありました。 ありがとうございます! 参考にさせてもらいます。