今、エルメスのエブリン(TPM)の購入を検討しています。 お色味はエトゥープなどの、シンプルかつ年齢を重ねても使いやすいものを狙っています。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅くなり申し訳ございません。 皆様のおかげで、買い物の仕方がわかりました! バーキンやケリーなどを買わない限り、特別な方法で買う必要はないのですね。 どれも参考になりましたが、1番早かった方をベストアンサーを選びます(^^) ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

エルメスだからと言って特別な買い物方法になるわけでもないでしょう。 普段通りに入って、分からなければ店員さんに聞いて、気に入れば購入すればいいだけの事でしょう。 堂々と入って、堂々と買い物をして、堂々と出てくりゃ良いですよ。

2

エルメスで人気のあるバッグは転売屋の餌食になっているので、中々手に入らないのが現状です。エブリンはバーキンやケリーほど入手困難ではないので何回かお店に訪れて在庫確認をすれば手に入ると思いますが、好みの色で購入するのは根気のいる仕事です。 ちなみに担当者が無くても普通に買えるので、買い付けとかの話は気にしなくて大丈夫ですよ。

2人がナイス!しています