ID非公開

2021/7/24 9:49

44回答

フリーターです。シェアハウスに住もうと思うのですが、光熱費等込みの家賃3万5千円だと、手取りいくらくらい必要でしょうか?

賃貸物件 | 一人暮らし、シングルライフ147閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/30 3:02

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。

お礼日時:8/1 9:09

その他の回答(3件)

1

食費、携帯で4万もあれば死なないでしょう。 手取り8万もあれば生きていけますね。 遊ぶお金が必要なら足してください。

1人がナイス!しています

1

個人差はありますが、家賃の3倍の収入が相場とされています。(家賃は収入の1/3以内が適正と言われています) 11~12万円以上なら最低限の生活は出来ると思います。

1人がナイス!しています