ID非公開

2021/7/24 11:38

44回答

トヨタの新型ハリアーとRAV4はどちらの方が人気ありますか?

新車237閲覧

ベストアンサー

0

同じエンジン、同じプラットフォームの車を棲み分けさせるトヨタのマーケティング力は凄いと思います。トヨタはSUVもフルラインアップ(ライズ、ヤリスクロス、C-HR、RAV4、ハリアー、ハイラックス、プラド、ランクルにレクサスのSUVシリーズ)揃えて死角がありません。トヨタにこれをやられると、他社の存在意義が薄れます。

その他の回答(3件)

0

旧型のハリアーならかっこいいと思いますが新型はなんかデザインがダサくなったので個人的にはRAV4です。 すみません。優位点、駄目な点の方はちょっとわからないです。 高級感て言えばRAV4だと思います

0

同じプラットフォームの車 オフ寄りのRAV4 オン寄りのハリアー お好みで