ID非公開

2021/7/24 12:43

22回答

新しいサバイバルゲームを探しています。

サバイバルゲーム120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カテゴリー違いのようでしたので、質問をあげ直すことに致します。 回答をくださった眠れる山猫様をベストアンサーとしまして、一旦質問を終了致します。 ありがとうございました。

お礼日時:7/24 22:14

その他の回答(1件)

1

サバイバルゲームというのはエアソフトガンを使用して実際に撃ち合う遊戯のことです。質問者は質問内にあげた数種頼のゲームを勘違いしてサバイバルゲームと呼んでいるのかもしれませんが、カテゴリーをの選択を誤った質問です。

1人がナイス!しています