中途半端な理解で自分の状況に当てはめて理解できないため助言をお願いいたします。 現在1社で、1年6カ月間週4日12時間働いております。 娘が大学進学して仕送りが必要となり、収入が追い付かないため

税金25閲覧

ベストアンサー

0

年の途中で甲欄→乙欄の変更はできなくはありませんが、経理の負担にもなりますし、どっちみち確定申告が必要ですからお勧めしません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすいご説明ありがとうございます! まだまだ教えていただきたいことがありますので、またお時間ある時にお答えいただけたら幸いです。

お礼日時:7/24 22:07

その他の回答(1件)

0

ダブルワーク 確定申告 必要です。 現在主人の扶養であり 外れることになるでしょう。