私のイラストは上手いのか、下手なのかどう思いますか

画像

絵画964閲覧

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

上手いと思います! 色配置も綺麗です! ですが細かいことを言うなら、目の非対称さ、左右のバランスが少し気になりました。 口の中の色、舌などの色が少し薄すぎるかなとも思います。 ネックレスのハートの影の範囲が少し広すぎるのも気になりました。

1人がナイス!しています

4

東京芸大卒ですが… 下手とか上手いとかは絶対的基準があるわけではないので、 見た人は自分の力量に合わせて、上手いという人もいれば、下手だという人もいるでしょう。 有意義なコメントを貰いたい場合、ポイントを提示し、 この絵の場合、コピックで綺麗な発色が出来ているか、とポイントを提示すべきでしょう。 個人的にはこのようなイラストはデジタルで描くべきだと思います。

4人がナイス!しています

2

中学生高校生が見たら上手いって言うでしょう。 自分から見たら子供の落書きです。 何も伝えてないし、バストアップの女の子がニッコリしてる絵なんて誰でも描けるでしょ?

2人がナイス!しています