メンズエステを利用しようとすれば、どの店も自分の携帯から、番号がわかるように電話してくるように表記があります。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

2

単純な話、メンエスは店舗ではないから基本的には予約制です 非通知から予約されても、何の保証もありません、いたずらでドタキャンされたりするし そして、何よりマンションの個室で2人っきりなわけで、身元確認出来ない男だったら暴行、レイプ、窃盗など犯罪リスクも増えるでしょ? 教えたくないならメンエスなど行かないように

2人がナイス!しています

2

同業者などからの嫌がらせがあるから、通知設定をお願いしているのです。 普通の会社のコールセンター(クロネコヤマトなど)でも非通知設定を受け付けないところはあります。 勿論、それ以外にも顧客管理(新規のお客さんかリピートのお客さんの判断など)に利用しているのだと思います。 名前が知られたくなければ偽名でも大丈夫だと思います。 もし、そういうのがどうしても嫌なのであればそういうところを利用しなければ良いだけの話だと思いますが・・

2人がナイス!しています

1

電話番号で、直ぐに「個人特定」が出来る様に、多くの業者は「コンピュータ」で「顧客管理」を行っています。 更に(全ての?)業者は「個人情報保護法」を遵守しています、心配は不要と推測しますが・・・それでも 不安に感じるなら行かない事です。

1人がナイス!しています