女性に質問です。 少し仲の良い男性からいきなり 「最近何かはまってることある??」 ってLINEがきたらどういう感情になりますか?

恋愛相談 | LINE29閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイス通り実際にLINEしてみました。 少し会話はずんでよかったです。ありがとうございました!

その他の回答(6件)

0

「最近何かはまってることある?俺もなにかにはまりたくて!」と聞いた方が、目的がわかっていいと思います。 それなら、相手の趣味も知れますし、自分がその趣味を始めることで、より話が弾むのではないでしょうか。 私だったら、急にハマってることあるか聞かれても「え?なんで急に?」と思いますね。

0

唐突だなと思います 恐らくこれと言って話題はないけどLINEがしたくて送ってきたんだろうな、会話下手だなと思います

そうですか…。 なにか良いLINE始める方法ありませんか?好きな人と雑談LINEしたいなと思っているんですが。

0

このLINEだったら、特に感情の変化はないですね。普通に答えます。