私に彼氏は出来ますか? タロット占いお願いします。

占い | 恋愛相談、人間関係の悩み34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 「復活」のカード、少し心当たりがあるのがあります。 最近、過去にトラブルがあってあまりそれから話さなくなった人のInstagramを思い切ってフォローして返ってきました。 凄くうれしいです。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:7/28 22:14

その他の回答(1件)

1

タロット初心者です。気休めに読んでくださいね。 今は停滞しているようです。今は時期ではないです。 しかしオラクルカードで見たところ、一年以内にできると出ました! ここまで読んで頂きありがとうございました! 当てはまらなかったらすみません。

1人がナイス!しています