日産のエクストレイルでBTSのCDを録音しようとしたのですが、全然再生されません。 韓国のCDは再生されないのでしょうか? 知ってる方いたら教えてください!

自動車 | 音楽44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

私の家の車は日産ノートで、CDを挿入すると再生と同時にナビのSDカードに録音されるのですが、その機能のことを仰っているんですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった方々本当にありがとうございました!

お礼日時:7/31 1:26

その他の回答(1件)

0

んーと、その書き方すごく気になるのですが。 まず、再生できるカーオーディオをエクストレイルに装着すると、再生できなくなるの?