かまいたちの山内さんが好きなのですが

お笑い芸人215閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、色んなご意見ありがとうございました! やはり山内さん人気者ですね!嬉しくなりました!

その他の回答(7件)

1

山内さんにはそれこそが狙いなんでしょう。 悪く言われてるシメシメと思ってるんじゃ ないでしょうか? それに本気で山内さんを嫌っている人はいないと思いますね。 あのキャラが面白いんですから。

1人がナイス!しています

1

最近、山内さんがかわいくてしょうがないです。 嫌いな人より、好きな人の方が圧倒的に多いから気にしないことだと思います!

2

テレビでサイコ的なことやったりしてアンチがまぁまぁいるかもしれませんが、我々が彼の良さに気づいてあげているから良いではありませんか?

2人がナイス!しています

1

プロフェッショナルだから、反感買おうが気にする必要はないと思います! そこが山内さんの面白い所でもあるし!ご本人も分かってやってると思います! あの程度で、悪く言う人なんて、そもそもファンでも何でも無いと思いますし。

1

分かる人には分かる…‼︎この手のファンはきっと根強いと思います₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾私も2人とも好き