ID非公開

2021/7/24 19:18

22回答

ご相談です。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/24 19:20

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

当たり前です。 ノークレームノーリターンを承知で取り引きしておきながら、しかもクーリングオフって意味分かってます? 大体相手の説明文の何処に信用に値する事が書かれているのか、信用する意味が分かりません。 純正オーディオの値段なんてたかが知れてるから、勉強代だと思って諦めるしかないですね。

1人がナイス!しています