ID非公開

2021/7/24 20:46

22回答

デグーにどんなフードをあげていますか?

ベストアンサー

0
画像

活動量が多いうえ、上下移動も激しいので、太らせない方が 病気のリスクもそうですが、着地の時に足痛めたり、骨折したり、色々リスクあるので、体重管理には気をつけるように、と言われました。 とはいえ、体重測ったこともありません m(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

楽しいお話をありがとうございました(^-^)

その他の回答(1件)

0

ひかりデグデグをあげています うちではセレクションは人気なかったです 同社商品ウサギには好評なんですがね… プラスはヘルシーだからじゃないでしょうか あまり高カロリーはあげられませんからね

ID非公開

質問者2021/7/25 11:01

家のデグーもひかりデグデグが大好きで欠かせません(笑) セレクションプロはまだ好きそうですが、セレクションはイマイチになってきてるのと、デグープラスはあまり好きではなかったので次はどちらを買おうかと迷っています。 回答者様は、ひかりデグデグのみあげていますか? 家のデグーも何だか少し太ってきた?大きくなった気がします。 デグープラスはヘルシーなんですね! デグーセレクションは病気に対応してそうなイメージで、デグープラスはダイエットのイメージです。 病気予防にセレクションを与えたかったですが、家のデグーもデグープラスの方がいいかもですね。。 ありがとうございます。