ここから本文です

高1男です。 俳優オーディションを受けようと思うのですが、もしそれで合格したら...

kaz********さん

2009/3/2917:32:29

高1男です。
俳優オーディションを受けようと思うのですが、もしそれで合格したら高校と俳優って両立できますか?
ちなみに公立の全日制です。
あとオススメの事務所とかありますか?

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dk2********さん

2009/3/2918:19:17

親の協力・理解が無いと難しいのでは・・・

参考にどうぞ
http://actor007.blog56.fc2.com/

質問した人からのコメント

2009/3/29 19:53:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2009/3/2917:40:37

まずオーディションに合格してからですね