ミロのヴィーナスって普通にデブですよね?タニタの分析によれば体脂肪率が27%らしいですし

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

標準というか、若干太い感じですね。少なくとも細くはない

お礼日時:7/25 10:38

その他の回答(2件)

3

腹筋のラインから見て、鍛え込まれてはいますが脂肪は標準並でしょう。 タニタの話は何のことだか分かりませんが、ただ痩せてる貧相な幼児体型よりは美しい身体をしていますね。

3人がナイス!しています