ディスクアップの猛者に聞きたいこと

スロット320閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ビタ80%でも戦えるんですね。情報ありがとうございます☆ でも自分が通ってる等価の店にはディスクアップないんですよ〜 あと、やっぱり花火が好きなんで花火で勝負していきます☆好きじゃないと続きませんし☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

フル稼働で月に20万程ですか〜。具体的な数字出してもらい参考になりました☆

その他の回答(3件)

1

ディスクも新ハナビも設定どおりにボーナスを引けさえすれば 「甘い」という実感を感じる事が出来ます。 どちらも1日で「甘い」とは感じましたね。 ジャグラーで設定1の確率でボーナス引いても 甘いとは感じられないでしょ? 機械割というのは所詮、人間が生きている間に収束するようには なっておりません。 であれば「甘い」と感じられる機種を打った方が 後悔はないと思います。 但し、あくまでも勝率アップの手法であって 必ず勝てるわけではありません。

1人がナイス!しています

0

運にもよりますが、かなり早い段階で勝てると分かるかと。 設定1の合算で引ければ、負ける気がしないくらいの感じです。