【至急】鼻の穴にできたニキビ?について 数日前から鼻の穴の側面が痛くなり、赤く腫れニキビのようなものができました。

画像
補足

昨夜一応オロナインを塗って寝たところ、今朝膿が少し出ていました。 今は組織液のようなものが出たり止まったりを繰り返しています。 まだ膿のような白い部分もあるのですがそれは出てきません。 不安です(⌒-⌒; )

ニキビケア | 病気、症状689閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

イソジン持ち合わせてないのですが、こんな状態でも数日で治りますかね?治るなら買ってみようかと、、 黒い点はなかったです、!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皮膚科に行き、膿を抜いてもらって薬を飲んでたらかなり良くなりました! ありがとうございました^_^

お礼日時:7/29 14:47

その他の回答(2件)

0

皮膚科です。バイ菌が入っているので切開して膿を出さないといけません。服用の抗生剤も飲まないと治りません。すぐ行きましょう。