Laravel6でAuth::Userで自分のエリアのレコードのみ表示させる方法。 User というテーブルに br_idというカラムがあります。

PHP13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 コードの全文を掲載してしまって混乱させてしまいました、今、勉強中でして、余計なコードもそのままになっているかもしれませんが、この度質問した部分以外は希望通りに動作しています。 新たに追加したい部分が、ユーザーがUserテーブルの中にあるカラム br_id のカラムの番号で その自身のエリアのレコードだけ表示したいというものです。 自分なりに >where('products.br_id', 'Auth::User()->br_id')と考えて書きましたが、 ここがおっしゃるとおり機能しませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おかげさまでうまく行きました!ありがとうございます。やり取りをさせていただいて多くのことを学ばせていただきました。本当にありがとうございます。後半はついていけないところがありましたが、これを機に学習してみようと思います。本当にありがとうございました!!!

お礼日時:7/25 20:49