例えばの話で、強盗をする時ただ強盗をするのと警察への復讐とか何か別の目的と見せかけ強盗をするのとでは犯人側にどんなメリットがありますか? 強盗が成功すればどちらも同じ結果だと思います。

ベストアンサー

0

復讐はカモフラージュで警察にそう思わせているすきに強盗するという計画です。 だから別にカモフラージュしなくても強盗が成功すればどちらも同じ結果だと言いたいわけです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:8/1 16:40

その他の回答(1件)

0

目的がお金が欲しいのか、復讐かで違うので >強盗が成功すればどちらも同じ結果だと思います。 同じ結果ではない。 前者はお金が得られないと成功ではない。 後者は実行した時点で成功。

この返信は削除されました