2万円から2万5千円程度で初心者におすすめできるエレキギターのアンプを紹介してください。

ベストアンサー

0

大きさを全く考えずに質問してしまいました。やはりお店に行って実際の大きさを見なければいけないと思いました。機能や音質だけを考えてしまっていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

将来的には不満が出ても、とりあえず一体型と言われるような全てが入っているコンパクトなギターアンプを購入したいと思います。 YAMAHAのLHR5にしようかなと思います。 実は本日PayPay祭りでかなりのポイント還元があるので、将来中古で売るとしてもまぁいいかなと思っています。田舎なのでやはりネットで購入しようかなと思います。楽器屋さんがないもので。

その他の回答(1件)

0

すみません。 書いていなかったのですが、自分の部屋になかなか大きなアンプは置けません。それに40ワットはちょっと無理だと思います。 冬場卓上加湿器を置く場所にとりあえず置こうと思っているので、小さな加湿器並みの大きさで探しています。