下着泥棒は何が目的で女性物の下着や水着を盗むのですか? また下着泥棒は女性物の下着と水着の他に何を盗むのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。

その他の回答(4件)

0

匂ったり頬ずりするためです。中には舐めてる人もいるかも。他にはなにも盗みませんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

お花畑ならぬ、パンチィ畑に埋もれてウハウハしたいんだろ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

『性犯罪白書』という本には、「下着泥棒にとって、下着は女性の分身」という事が書いてありました。 そして、下着の持ち主の顔を知っていたら、下着泥棒の興奮度が倍増するそうです。 下着泥棒の目的は、盗んだ下着を「オカズ」にして、気持ちいいことをすることです。 >また下着泥棒は女性物の下着と水着の他に何を盗むのですか? 下着泥棒の大半は、女性物の下着にしか興味がないので、他の物は盗みませんが、中には洗濯物で干してある水着やストッキングとか、女性物のワンピースや服を盗んでいく泥棒もいますが極めて稀です。

2

おしっこやウンコのシミがついていたり、それを舐めたり匂いを嗅いだりする。 他は汚物入れのナプキンや自転車のサドルを盗んだりする。

2人がナイス!しています