ID非公開

2021/7/25 8:51

22回答

渋谷から首都高。

ベストアンサー

0
画像

川口JCTも同様。川口JCTから東北道や外環道へと通ることや、川口JCTに近い川口中央IC(外環道)に降りることはできますが、川口JCTで降りることはできません。 しかし、三郷JCTは、三郷出入口が併設されていて、ここで降りることができるので、小菅JCTの案内表示(画像)にも記載があります。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

骨董通りから這います。警察署前交差点から! 確か、浦安インターから、横浜青葉

お礼日時:7/25 10:33

その他の回答(1件)

0

竹橋方面から走って「熊野町」という出口は ありませんけど。

ID非公開

質問者2021/7/25 10:31

宇都宮はそうだけ??