45歳ですがVIO脱毛に興味があります 若いころは脱毛自体が高額だったので出来ませんでした 昔より手ごろな価格になったのでしてみたいのですが、閉経も近いこの年齢でされる方はいるのでしょうか?

エステ、脱毛168閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

こんにちは。 私もまもなく40になりますが、一昨年、思い切って行ってきました。 たしかに若い人が目立ちましたが、40代とみられる方もおられましたよ^_^

ありがとうございます おられますか! 実や昨日思い切って予約をとりました マスクしているのでマスクなしよりは若干気が楽です、、、 次は傷みが心配です

0

結構、40代、50代でもVIO脱毛する人は多いですよ。 ですから、気にせずに、クリニックに行って大丈夫です。 美容クリニックの待合は結構様々な年齢層、性別の人がいるので、本当に気にしなくて良いです。誰がどの施術をしてもらうのかも全くわからないですしね。 私も妻もVIO脱毛しましたが、もう毛のある状態には戻れないです。毎日快適に過ごせますから、おすすめですよ。