ID非公開

2021/7/25 10:28

77回答

モンハンライズの質問です。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

最近はカウンターの練習をしてます。 少し前までは普通にやってたのですが、最近はカウンターの楽しさを知りだして、敵の大技等をカウンターで避ける練習をしてます。

0

金冠 重ね着 神オマ 勲章コンプ(残り大小金冠) だけは全てやってからやめようと思ってます。

0

ないです 全武器使ってみたら武器ごとの格差が酷すぎてやる気なくなりました

0

私は金冠周回が作業ゲーになってしまうのが嫌だったので、弓を使って防具無し(護石と装飾品のみ)で周回しています。アオアシラでも2回殴られたら死にますし、リオレイアでも頭突きで即死するので、効率は悪いですがスリルがあって楽しいです。 あとはゲーム音痴で武器を使いこなすまでに時間がかかるので、新武器触って難易度の低いモンスターから金冠周回兼ねて練習したりしていると無限に時間が溶けます。 少人数のLINE/discordグループに参加すると顔見知りができるので、一緒に遊ぶのもモチベ維持に繋がっています。 あとは流石にモンハン一筋だと飽きるので、ジャンルの違うゲームに浮気しつつ遊んでます。