大阪府茨木市の関西ゲートウェイベースにバイク(原付き)で行く時どこから入りどこに停めるのでしょうか?初めて行く場所で運転に不慣れで前もって知っておきたく、質問させていただきます。

バイク17閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 Googleのストリートビューで見た時に【乗用車】としか入り口に書いておらず、ここから入って良いのかと不安になってました。

その他の回答(1件)

1

近所に住んでいます。 他の回答者さんの地図で大丈夫です。 駐輪場は、171側になります。 JR茨木駅方面からの右折での入場禁止ですが原付は入れるかと思います。 どちらの入り口にも警備員が立っていますので確認されたら良いと思います。

1人がナイス!しています