14歳(中3)男子です。 以前から視界の中に透明な糸くずのような物が 見えていて、特に気にしていなかったのですが、 調べてみると「飛蚊症」では?と思いました。

ベストアンサー

0

ありがとうございます! どちらの方も分かりやすかったのですが、 他の場合の症状も例にあげてくださった方を ベストアンサーに選ばせていただきます。 やはり飛蚊症のようです。 あまり気にしないことにします!

その他の回答(1件)

0

恐らく飛蚊症でしょう。 網膜剥離だと視野が欠けたり物が歪んだりして見えます。 眼科へ行きましょう。